カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 新規事業を成功させるPMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける
商品詳細画像

新規事業を成功させるPMF(プロダクトマーケットフィット)の教科書 良い市場を見つけ、ニーズを満たす製品・サービスで勝ち続ける

栗原康太/著
著作者
栗原康太/著
メーカー名/出版社名
翔泳社
出版年月
2022年10月
ISBNコード
978-4-7981-7591-1
(4-7981-7591-9)
頁数・縦
255P 21cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,800

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

ようになるための方法論そのほとんどが収益化する前に失敗してしまう。的確なプロダクト(製品・サービス)を届けられていないからだ。PMF=プロダクトマーケットフィットという。実は体系的にノウハウが整理されておらず、各社手探りの状態にある。PMFの基礎知識から実際にPMFを達成するための具体的な方法を丁寧に解説する。14社の事例から得られた実務に落とし込む際のコツも満載。B to CとB to Bの両ビジネスモデルにも対応!・新規事業のリーダー&担当者・DXのリーダー&担当者・プロダクトが伸び悩んでいる起業家&プロダクトマネージャーにとっては必読の一冊。 第1章 PMFとはなにか 第2章 新規事業がPMFできずに失敗する理由 第3章 PMFを達成するまでの道のり 第4章 PMF達成の肝となるバリュープロポジション 第5章 PMFを達成しやすい組織をつくる 第6章 PMFの測り方 第7章 PMFした後のさらなるPMFに向けて 第8章 PMFの引き金となるPMFトリガー 第9章 14社から学ぶPMFの実現と事業成長のノウハウ

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution